77webの新しいブログ

昔のブログのログイン情報を紛失したので2022年新しくはてなブログで始めてみました

PHPカンファレンス福岡2023に参加しました

phpcon.fukuoka.jp

前夜祭〜本編まで盛りだくさんのトークを聞いて、旧知のPHPer・リアルでは初めましてのPHPer・完全に初めましてのPHPerの皆さんと交流できて、最高に楽しい3日間でした。(このpostは非公式AfterHackで書いているので、私にとってのphpcon福岡は3daysです)

LTでMVPについて思うことを喋りました。 本題より小ネタの銀の弾丸の紹介のほうが影響力を発揮してしまい嬉しいやらびっくりするやら。 speakerdeck.com

実行委員会の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした! 来年もぜひ来たいです!

K: 参加した LT登壇した 交流した P: 土地勘がなくて博多駅にホテルを取ってしまい天神からの移動が面倒(本編の会場には近くてそれは良かった) T: 天神にホテルを取る